FASHION

秋色コーデ

  • 浜島直子

2017.09.28

この記事をクリップする

こんにちは!はまじです。

 

最近やっと長袖が着られるくらい朝晩は涼しくなり、暑がりの私は苦行から解放された気分(笑)!

毎日ウキウキしながら何を着ようか考えています♪

 

この日は去年買ったベージュのコットンワンピースを。ハリ感があり、汗染みも目立ちそうなので真夏は絶対着れない!…ということで、今か今かと秋を楽しみにしておりました。

 

腕をまくり、ウエストをキュッと絞ってフンワリとしたシルエットで。

 

そして横のスリットが結構深く1枚だとセクスィーになってしまうので、下にはリネンの白いパンツを合わせて。黒のスカートでも良さそうだなぁ。

 

やっぱり秋は涼しくて快適〜〜❤︎

 

…と、言いたいところですが、前髪があると暑いーー!(笑)

ニット帽を被ってるみたいにホカホカしてます(笑)

 

いっそのことナスのヘタみたいにこのくらいまで切った方が涼しいんじゃないかと真剣に悩む私です。^^;

 

よし、今夜は焼き茄子だ(笑)!

 

 

 

ワンピース→クリスタセヤ

パンツ→トゥジュー

バッグ→アヴリル ガウ

靴→グッチ

Instagram ▷ hamaji_0912

 

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる