FASHION

エルメスのケリーバッグデビュー?!

  • 浜島直子

2017.09.14

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

 

先日誕生日を迎え、41歳になりました。

LEE編集部からも素敵なお花が届いて、もう、「ひゃーー!!!」って本当に声に出して言ってしまいました(笑)この前の日にも編集部でお花をいただいてたのにー!

嬉しすぎる!!(T . T)

そして嬉しいメッセージまで添えられていて、思わず写真撮ってマネージャーに送ってしまいました〜(感涙)

いやー、本当に、ありがとうございます!

 

そしてインスタ(hamaji_0912)にもたくさんの方からおめでとうのメッセージをいただいて、本当にありがたくてありがたくて、気持ちが引き締まるような、でも心はフッカフカのような、はまじは幸せ者だなぁと、ジーンとしました。

しつこいですが、本っ当ーにありがとうございます!!(o^^o)

 

そんな、オトナのオンナ❤︎でございますから、ついに、憧れの、エルメスのケリーバッグを、買いました〜♩

黒光りしている革はクロコダイルでこざいます!

そして肩に掛けてるストラップは今大人気のフェンディのストラップユーでございます!

そう、エルメスにフェンディのストラップをつけてあえてカジュアルにコーディネートしてるんでございます〜!!

ほら、斜めがけもバッチリ!これがオトナのオンナの余裕ってやつじゃあございませんかっっ?!?!

 

 

 

 

……って、ほんとすみません(^_^;)

 

種明かししますと、これはスタイリストの清水恵子さんの鞄。

パリの蚤の市で見つけた、掘り出し物のケリーバッグ。程よく使い込まれた感じが、さすが、ビンテージの風格!ですよねぇ。

そこにこうしてフェンディのストラップを付けるだなんて、もう、現場にいたみんなが目からウロコが落ちまくりで恵子さんに質問責め(笑)

 

もう、恵子さんと一緒に住みたい(笑)!

一緒に住んで毎日のコーディネートを指南して欲しい〜〜!!オサレ〜〜〜〜!!!

 

そんな、私のこの日の本当のコーディネート(バッグ)はと言いますと、、、

エルメスとは別の風格が漂う、ポールハーデンのバッグです。

イギリスの田舎に住んでるお爺ちゃんが持っているような、無骨な雰囲気が大大大好きで、毎年秋冬になるとほぼ毎日このバッグを使っているほど。

(ちなみに私はジャーナルスタンダードラックスで買いましたが、コムデギャルソン青山店にも先日同じものがありましたよ。お探しの方は是非!)

 

この前も同じこと書きましたが、小物を変えるだけでガラリとコーディネートの雰囲気が変わるのが面白いですね!

私もいつかは、レディでモードでオトナな雰囲気のバッグにもチャレンジしてみようかなと思った、直子41歳の秋でした❤︎(もう十分オトナだけどね! 泣)

 

 

シャツ→ギャレゴ デスポート

パンツ→ロク

靴→グッチ

鞄→ポールハーデン

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる