FASHION

シンゾーンのトップス

  • 浜島直子

2017.08.31

この記事をクリップする

こんにちは。はまじです。

最近また暑さが戻って来て、ノースリーブの服を総動員で繰り返し着ています。

その中でも大活躍中なのが、こちらのシンゾーンのトップス。

これはLEEのインスタ(magazinelee)で編集部のM美さんが紹介していたもので(6月9日の投稿です。2枚目の写真なのでスライドさせて見てね〜)、見た瞬間、

「素敵!このノースリーブなら『水球やってた?』と聞かれるほどの怒り肩アンド男前な肩幅の私でも華奢に見えるかもしれない!」と、真似っこして買わせていただきました❤︎(M美さんありがとうー!)

M美さんも書いていましたが、立体的な抜襟デザインになっていて、まるで柔らかいストールをふわりと肩にかけたような雰囲気が女性らしくて(怒り肩もカバーされて❤︎)とても気に入っています。

この日はグレーのリネンのパンツに山葡萄の籠バッグと白いスリッパサンダルでシンプルに。

ちょっと落ち着きすぎてるかな?という時には、存在感のあるバングルとサングラスで少しだけパンチを。

普段あまりアクセサリーをしないので、サングラスはちょっとだけ個性的なものを選ぶことが多いです。

 

ちなみにこの日、1本目と2本目の仕事の時間が空いていたので、1度家に帰って息子の昼寝の寝かしつけをしてから行ったのですが、いざ寝かしつけて、よしまた家を出ようとしたら、びっくり!

オネショを漏らしたみたいにリネンのグレーのパンツが濡れている(笑)!!

(その時の写真も撮ればよかった〜〜 笑笑)

 

実は最近息子は寝る時に必ず私の股の間に挟まって、脚の付け根に頭を乗せて寝るので、ちょうど股間のところが息子の頭の寝汗でビショビショに汗染みがついたというわけです(笑)

なのでパンツだけ履き替えて家を出ました。

同じグレーでもリネンとデニムだと印象がガラリと変わりますねぇ!

ついでにバングルから時計に替えてみました。

同じトップスでも合わせるパンツや小物を替えるだけで印象が変わるのが面白いですね。

またLEEのインスタ見てお洒落勉強するぞ〜!

あ、私のインスタもよろしくお願いします(^ ^)

 

hamaji_0912

 

 

トップス→シンゾーン

リネンのパンツ→POMANDERE

デニム→ゴールデングース

スリッパサンダル→NO.6

バングル→ヤエカ

バッグ→山葡萄の籠バッグ(pivoine で購入)

サングラス→BY RETROSUPERFUTURE

時計→カルティエ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる