FASHION

フリンジのTシャツ

  • 浜島直子

2017.08.03

この記事をクリップする

 

みなさんこんにちは!はまじです。

毎日暑いですがいかがお過ごしですか?

 

今回はLEE8月号でも私服着回しページで登場しているフリンジのTシャツを。

 

これはジャーナルスタンダードレリュームで買ったのですが、黒もあり、とても迷いましたがイベントの時などの衣装になるかな?と、白をチョイス。

春に参加させていただいたNHK文化センター梅田の講演会でも着たのですが、

(インスタにその時の写真が載っていますのでもしよければ見てみてくださいね。hamaji_0912)

とてもステージ映えするしシワにもなりにくいし、買って良かったなぁ〜と思いました。

 

そして今回は北海道の情報番組、HBCの「今日ドキッ!」の衣装としても。

 

今日ドキッ!は北海道の最新の情報やニュースや事件、お天気などを約3時間に渡って生放送でお届けする番組です。

 

あまり奇抜ではなく、でも画面映えして、お年寄りやお子さんが見ても不快に思わないよう清潔感がある衣装をいつも心がけていますが、今回のこのフリンジTシャツはまさにピッタリでした。

 

LEEにも出たし、テレビや講演会でも衣装として大活躍したし、そろそろ普段のお洒落着として着ようかな^_^

(息子に汚されるのが怖くて普段はあまり着ていなかったのです)

 

ちなみに息子も一緒に連れて帰ったのですが、まだ29ヶ月ということで膝の上に乗せたのですが、も、もう、限界かも(笑)

 

息子は抱っこされて満足そうだけど、母ちゃんの脚が…太ももが…膝が…あうっ…(😉

 

また今度今日ドキッ!に出る時はインスタで告知致しますので、北海道の皆様ぜひよろしくお願いします

 

 

はまじ

 

 

Tシャツア ピューピル

パンツ→ラカグ

靴→メゾンマルジェラ

イヤリング→マリーナ

 

 

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる