FASHION

山葡萄のかごバッグ

  • 浜島直子

2017.07.27

この記事をクリップする

こんにちは、はまじマネージャーです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて今回ご紹介するのは、

はまじが「ずっと気になっていた」という山葡萄のかごバッグついに手に入れた瞬間!です。

実はこの日、別のバッグを持っていたのですが

撮影終わりに立ち寄ったお店でついに“出会って”しまいました。

凛とした佇まいに、すっと手に馴染む柔らかさ。店内でも特別な存在感を放っていました。

「いつかは」と願っている物も、出会いは突然だったりしますよね。

 

台本などの資料もすっぽり入る、いいサイズでした。(ついでに持っていたバッグもすっぽり!)

迷った結果、ついにゲットです!

ちなみに山葡萄のかごバッグはどこか無骨で、男性が持っても素敵ですよね。家族でピクニックなんかもいいですねぇ、なんて私も隣で勝手に妄想。

そして不思議と、秋から冬にかけて持っても違和感がなさそうです。

つまりは1年中使える!?

 

これから度々登場しそうな予感です。

どうぞお楽しみに!!

 

Instagram ▷ hamaji_0912

 

トップス ベルバシーン

パンツ ラカグ

サングラス ayame

サスペンダー 古着(ジャンティーク)

サンダル ビルケンシュトック

バッグ 山葡萄のカゴバッグ(pivoineで購入)

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる