FASHION

『こんばんは!』

  • 浜島直子

2015.08.18

この記事をクリップする

いっときの酷暑に比べると少しづつ過ごしやすくなってきましたね。
だいぶお洋服を選んだりヘアメイクを考えたりする気力も復活してきたように思いませんか!?

01
最初の写真を見て「あれ!」と思ったあなた!はまじマニアですね!
そうです。とても珍しい『髪を結んでいない』はまじです!
NHK Eテレ『チョイス』の収録で「たまにはおろしてみよう」とヘアメイクさんとのお話の中で決まった髪型。

 

新鮮で・・・か、かわいい~!

 

しかし収録後のはまじはとても暑そうにしてました。照明と人々の熱視線に加えこの髪型でひとり汗だくだったそうです!
次にこのダウンスタイルが見られるのはいつになるでしょうか!?
さてこの日は、アンティークロージアムさんから素敵なアクセサリーを衣装としてお借りしました。いつもありがとうございます。
このブログにも登場しているはまじの大好きなお店です。

02
どれも個性的だけど大人っぽい、洗練された物ばかり。
一つづつ吟味しながら決めていました。
どれを付けたかは、是非『チョイス』でチェックしてください!!(9/12、9/19O.A予定です)
さて、また別の日の素敵な私服を。
この日は事務所で取材がありました。
取材のテーマが働き方に関する少し真面目なテーマだったので、より大人っぽい印象のファッションです。

03
ワンピース  エンフォルド
靴   マルタンマルジェラ
バッグ   ビショップ
バングル アパルトモン

 

この日の前日に産後はじめてひとりでお買い物に出掛けたそう。
ワンピースと靴はその戦利品だということです。
「そうしたらセールをやっててね、鼻血ブーだったよ」とのこと!
とっても楽しかったんですね!
お買い物は女性にとって大事な息抜きですよね。

買ったばかりのカッコイイこのサボの型の靴は事務所の社長が履いているサボへの憧れを込めて購入したそう。
「履いてみてわかったけど、これ、オシャレなのにとっても楽なんだよ~」
そしてこのワンピースは、はじめセットアップなのかと思いましたが、「ちがうよ~、つながってるんだよ~」。

04
ジャーーーン!
サービスカットをいただきました。
たしかにこれは便利ですね!よくわかりました!はまじ、もう下げていいですよ!
そんなわけでどんな場面でもはまじの周りはスマイルの絶えない場所になるのでした。
はまじマネジャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる