FASHION

『急に涼しくなりました』

  • 浜島直子

2015.09.01

この記事をクリップする

皆さんお体壊していませんか?
こちらはまじは・・・元気です!!
なぜなら『世界一汗かきのモデル』を自称するほどココロもカラダも燃える女、浜島直子!なのです。
そんなわけで、特に暑かった今年の夏はどうしても風通しの良い格好ばかりになってしまうので、これからの季節は色んなアイテムを試せて楽しそう!

写真の真っ白なサロペットについては最初に一言。「きょう曇りだからね~」と。
「デニムは暑い日にはなかなか着れないじゃん?だけどデニムは好きだから、やっと着られる気温になってきてうれし~」だそう!

01
サロペット ジャーナルスタンダード
シャツ   古着
サンダル  ジュゼッペザノッティ
バッグ   セリーヌ
シャツはかなり前に買った古着のもの。
白に白のコーディネートにセリーヌのバッグが愛らしく光っています。

 

このバッグも少し前に手に入れる計画を立てていて、ヘアメイクさんやスタイリストさんに相談している姿を見かけました。
お店に問い合わせたら在庫は一つ!しかもお取り置きも数時間しかできない!
時間を作って急いでお店に出かけてみるとなんとばったりお知り合いのカメラマンさんにお会いしたそうで、その方に背中を押してもらいながら無事ゲットしたそうなのです。
いろんな人の助けを借りて手に入れたこのアイテム。
どんなことにもプチドラマがついてくるのがはまじらしいですねぇ・・・。
また別のお写真。

02

コート  アーツアンドサイエンス
オールインワン  古着
靴   ジルサンダー
バッグ  セリーヌ
中に着ているオールインワンは相当前に札幌の古着屋さんで購入したそう!テロンとした素材でとってもかわいいんですよー!
そしてショートブーツに白の靴下をクシュクシュっとさせて履いているのがとってもおしゃれなのです!!(ルーズソックス!と思ったあなたの気持ちよくわかります・・・)

ジルサンダーの靴もかなり前のもの。
「イタリアに行ったときにねー、半額同然でね、しかも免税でかなり安かったんだよ!ラッキー!!」
イタリアでもどこでもお得が好きなはまじなのでした。

そんなわけで『古着』『つなぎ』『セリーヌのバッグ』と共通点の多い2枚を紹介してみました!!

そしてこんな1枚。

03
このすてきなお二人の笑顔が印象的な写真はBSプレミアム『プレミアムカフェ』にゲスト出演したときに撮らせていただいた1枚です。
アナウンサーの與芝さんは、はまじがモデルを始めた頃に出てた雑誌を愛読されていたそうで、はまじと会ったことを喜んで下さいました。

 

番組では過去放送された世界遺産のVTRを見ながら、はまじが自身の過去の体験を交えてお話させて頂いています。
9月8日(火)、9日(水)、10(木)午前9時からNHK BSプレミアム『プレミアムカフェ』。是非チェックしてみてください。

このメガネブローチも記憶に新しいですね!!ほんの少し前のここはまに登場してます。
ここはまと合わせてはまじの活動も是非CHECKおねがいします。
はまじマネージャー
(じつははまじのマネージャーが変わりました。これからも楽しいはまじをお伝えできるよう頑張りますのでよろしくおねがいします!!)

 

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる