FASHION

白コーデとフェリシモのサンダル

  • 浜島直子

2017.07.20

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

毎日毎日暑くて暑くて、髪を一本たりとも下ろせない日々でございます(笑)

よく猛暑でも髪の毛を下ろしている女の人がいますが、羨ましい(T . T)!!!

私ならばバケツをひっくり返したくらいジャバンジャバンに大汗かいちゃうだろうなぁと思います。

 

とまあ今回のコーディネートとは一切関係ない話でしたが(笑)、気を取り直して今日は白コーデ!

白いワンピースや白いオールインワンもあるのだから、上下白でもいいじゃないか、ということでこの日は白Tシャツに麻の白パンツを合わせました。

上下白にしたことで、小物がグッと引き立ちます。

 

この日はシルバーのカゴバッグとバングルで、脱ほっこり感。

そしてインスタでも紹介しましたが(hamaji_0912)、最近履いてると必ず聞かれるフェリシモのサンダル。

 

こちらはコラボして作ったものなのですが、甘くないフリルで大人の華やかさを出しました。

こっくりした黒が全体のバランスをピリッと引き締めます。

機能的にも、かかと部分がクッションになっていたり、ストラップがマジックテープだったり、底がスニーカー仕様だったりと、本当に履きやすい!

これで4900円とは、なかなかニクイヤツです(*^_^*)

 

暑い毎日ですが、夏バテには気をつけて乗り切りましょうね~♪

 

はまじ

 

Tシャツ→アクネ

パンツ→トゥジュー

バッグ→レクタングル

サンダル→フェリシモ

バングル→ヤエカ

サングラス→ノーアイデア

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる