LIFE

LEE編集部のお買い物

カップアイスが3倍おいしくなるスプーン?✨

2017.07.16

この記事をクリップする

カップアイスが3倍おいしくなるスプーン?✨
.
3連休ですね。そしてまいにち暑いですね。。!
.
LEE編集部のお買い物、きょうはこんな日にアイスをむしゃーーっと食べるのにぴったり??水牛のスプーンです。
.
先週、出張の合間に高松へ寄ったとき、まちのシューレ963 @schule963 さんでみつけたもの。
.
たぶん海の向こうの人たちのハンドメイド。ひとつひとつ、大きさも柄も形も少しずつ(いやかなり?)ちがうので、お店で迷いに迷いって、小さめのものを2本選びました。
.
うだる暑さのなか、キーンと冷えたアイスをつるんと鈍く光るスプーンですくって食べる。し、しあわせ〜〜。
.
子供の頃の夏休みを思い出します。大人なので3日でもお休みはワクワクします?明日は何を食べようかな〜〜?オ
.
#連休ラブ #magazinelee
#LEE編集部のお買い物
#??
#出張先は大阪と福岡
#秋ごろにイベントとかそういう
#来月LEEwebにて詳細発表します
#乞うご期待?
#おしゃれな買い物のご報告は、あまりの暑さに外で撮影するのを断念しましたスミマセン

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる