FASHION

メルカドバッグ

  • 浜島直子

2017.07.06

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

いやー、7月に入り、いよいよ本格的にあっっ…つくなってきましたね〜。
私は毎日大汗かきながら、夏が早く終われ〜終われ〜と念じています(笑)

そんな夏を少しでも楽しく乗り切るために、おしゃれ小物で盛り上げよう!ということで、今回はインスタでも紹介した(hamaji_0912)メルカドバッグを。

これはビショップで買ったのですが、店員さんいわく、「毎年出してはいるんですが、なぜか今年はとても大人気なんです!」と。
確かに、あちこちで見かける気がします。しかもいろいろな色や柄があり、値段もリーズナブルなので何個も欲しくなっちゃう!


私はまずはメルカドバッグデビューということで、落ち着いたネイビーにしました。
想像以上に使いやすくてびっくり!
書類や台本もザクザク入るし、折りたたみ傘やカーディガンなどもボンボン入れられる!


 この日はバッグに合わせてネイビーのトップスとグレーの麻のパンツにしました。
 落ち着いた色味のコーディネートでも、このバッグが華やかさを出してくれています。嬉しなぁ。
 
 仕事だけではなく、息子と公園の水遊びに行く時も便利そう〜。だって濡れてもオッケーだもんね〜。
 ちなみに我が息子、最近全身ドロンドロンで砂遊びするので、汚れたものをボンボン入れられるのも助かります。。。
 
 ついでに、私の大汗かいたタオルもこのカバンに入れたら少しは涼しげに見えるかしら…(笑)❤︎
 
トップス→トゥジュー
パンツ →POMANDERE
サンダル→No.6
カバン→メルカドバッグ
サングラス→イエナ
バングル→ヤエカ
 

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる