FASHION

『ファッションチェック』

  • 浜島直子

2015.07.21

この記事をクリップする

こんばんは。
先週は台風、大変でしたね。
皆さんご無事でしょうか?

蒸し暑い中、雨に打たれ、風に吹かれ、お洋服選びも大変ですよね。
そんな中、はまじはどんなお洋服を着ているのでしょうか!?
今日も「ファッションチェック」いってみましょう!
①蒸し暑い雨の日にも「楽ちんかわいい!」コーディネート

01

ワンピース トゥジュー
バングル YAECA
ネックレス フィリップ オーディベール
長靴 HUNTER

シンプルなワンピースに、ネックレスのシルバーがかわいい!
偶然にも、傘とカバンの水玉が良いコーディネートになってますね☆

「ちなみに~」とカバンから何やら取り出そうとするはまじ…

はまじ「ジャーン!!」

 

02
ハッ!手帳も水玉!!

この日のはまじは水玉押しでした●○●○
②白が涼しげ!「靴がメイン」コーディネート

03
トップス ドゥーズィエムクラス
ボトムス la kagu
靴 Church’s

この日は「暮らしのレシピ」の撮影で私物の靴を使うため靴から考えたコーディネートでした☆
トップスは4,5年前から着続けているもの。

はまじ「気に入ったらずっと着てるね~」

まだまだ長い付き合いになりそうです☆

ボトムは最近購入したリネン100%のもの。

とってもはきやすそう!

はまじ「最近暑いから、気に入ってずっとはいてるよー」

こちらも数年物になりそうな予感です!

暑い日も雨の日も着やすくかわいいコーディネートでした☆
はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる