FASHION

『ファッションチェック』

  • 浜島直子

2015.07.07

この記事をクリップする

梅雨でじめじめしてどうも気分があがらない…
そんなあなたに!はまじのスペシャルスマイル&さわやか夏ファッションをお届けしますよ~

01
①長っ!と思わず口にしてしまう足長効果ばつぐんのきれいめオールインワン。
こちらはアパルトモンで購入。白いサボはMOHEDA TOFFELNのもの。
バッグはエゴバスで、めずらしい革素材にドット柄。

はまじ「このオールインワン、けっこう前に買ったの。すっごいお気に入りで、私の厳しい断捨離を何度もくぐり抜けてきたんだけど、なかなか着る機会がなくて。。」

涼しげで出番も多そうですが…?

はまじ「でもさ、襟がある服って真夏は暑いじゃない?襟があるとすぐ汗かいちゃって(笑)。今日は夏本番前でいくらか涼しかったから、ラッキー!ってことでこれを着てきちゃいました♪」

本当の暑がりはこうやって服を選ぶんです(笑)

はまじ「あとこのサボもポイントだね~。はきやすいのに、程よいヒールでスタイルもよく見えるのよ。重宝してます♪10代の頃はとにかく木靴が大好きで良くはいてたんだけど、いつのまにかあまりはかなくなってたな~。これに出会って木靴への愛を思い出しました」

サボも手伝っての足長だったんですね☆
②うってかわって、こちらはカジュアルはまじ。02
n100のボーダーTシャツに、ラカグで購入した麻のパンツ。
さらにLEEでも特集されまくりの白ビルケンをあわせています。
ただのカジュアルで終わらないように、腕にはヤエカのバングルも。

はまじ「このパンツ、麻100%だから涼しいしすっごくはきやすい!ファスナーも横についてるの。ウエストが大きかったから少しつめてもらって、ジャストサイズにしてはいてるよ~。らくちんなのにおしゃれで嬉しいね」
03
ノースフェイスのでかリュックも鮮やかな黄色がかわいい♪
おしゃれと実用性をかねそなえたはまじファッションでした~☆

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる