FASHION

『またまた息子くん』

  • 浜島直子

2015.06.23

この記事をクリップする

ご登場です☆
よーく見るとめちゃくちゃ笑顔です(笑)

01

[はまじ]
ポロシャツ ジョンスメドレー
スカート ギャルソンガール
靴 グッチ
カバン 古着のコーチ
眼鏡 白山眼鏡

[息子くん]
プチバトーの服
ミナペルホネンの帽子(リバーシブル)
ミナペルホネンのよだれかけ

はまじ「抱っこひもって、どんなおしゃれもイチコロ!って感じの破壊力なのよね。がんばっておしゃれしても、付けた途端に『はい、抱っこひもつけてます!』って感じになるわけ(笑)。でもこうやってトップスの色を抱っこひもに合わせると、溶け込んで少しおしゃれ度が保たれる!と思ってます(笑)わるあがきかもしれないけど、こうやっておしゃれテンションを保っていかないとね~!」

さすがおしゃれ番長!!そう言われると息子くんのお洋服も色がそろってる!
目からウロコのおしゃれテクニック…!

ちなみに白い靴下&よだれかけも色をあわせているんだとか♪

02

おしゃれをポジティブに楽しむママはまじでした~
はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる