FASHION

『ファッションチェック』

  • 浜島直子

2015.06.09

この記事をクリップする

こんばんは。梅雨入りしてからはやっぱり朝晩冷えますね。
昼間が暑いから洋服選びが難しい…
ですが皆さん体調にはお気を付けくださいね~

さて、はまじ師匠のファッションチェック☆

01
実はこれ!!02
はまじ「じゃーん!いいでしょ~。スカートかと思いきやパンツなんです。とにかくはきやすいのよ」

か、かわいい!さすがの素敵アイテムを披露♪

オールインワン NEEDLES
靴 MARNI
帽子 KIJIMA TAKAYUKI
眼鏡 白山眼鏡
バッグ コムデ ギャルソン

ポイントの白もとってもおしゃれ☆
続いてある日の撮影にて。
かわいいお花もお土産に頂きました♪
03
トップス ユニクロ(メンズS)
スカート ジャーナルスタンダードラックス
サンダル トーガ
帽子 KIJIMA TAKAYUKI
バッグ コムデギャルソン
眼鏡 白山眼鏡
日傘 Sun Barrier 100

はまじ「この日傘、紫外線とか赤外線とかを全部100%カットしてくれるの!100%!?ってことですぐ買っちゃいました。息子と一緒に入ったりもするから、もう一つ大きいサイズでもよかったかな?今は私が買ったときより色んなデザインのものが出てるみたいよ~」

そんなはまじはストライプ柄の日傘をチョイス(白とびしていて見えませんが…泣)
この日傘、可視光線もカットしてくれるんだとか。

夏本番に向けて準備万端のはまじでした☆
はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる