FASHION

LEEインフォマーシャル♩

  • 浜島直子

2017.06.29

この記事をクリップする

こんにちは、はまじマネージャーです!

毎月、LEE発売直後(7~9日)にテレビ朝日やじうまワイド!内に流れている、LEEインフォマーシャル(CM)に出演させていただいている浜島直子ですが、気がつけば……2010年から今年でもう8年目になります。

ご覧いただいている方も多いのではないかと思います。

はまじもそうですが、監督さん、ディレクターさんにも家族が増えて時の流れを感じますし、毎回ワイワイと笑いが絶えない明るく楽しい現場です。

そんなインフォマーシャル撮影日の、はまじ私服です♩

 

この日は特に日差しが強かったです。

そういえば、不思議とインフォマーシャルの日に雨が降ったことって殆どないのです。

はまじが晴れ女だからかもしれません。

 

はまじの私服はや日々のことはInstagram(hamaji_0912)にも載っています。

 

インフォマーシャルはLEEの公式ウェブサイトでもご覧になれますので、ぜひチェックしてくださいね!

はまじが注目するファッションインタビュー動画も、毎月更新しています。

ちなみに一番最初に映るお花は、ル・ベスベさんのお花です。こちらも本当に素敵なので、ご注目ですよ〜!

 

ハット / アーキ

ワンピース / アーツアンドサイエンス

パンツ / POMANDERE

シューズ / ELIN

バッグ / レクタングル

サングラス / ayame

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる