LIFE

LEE編集部のお買い物

最近、街行くおしゃれ上手や編集部でも、みんなの足元の「カラーコンバース」が気になっていました。そして、私も‼︎と思って購入した、こちらがコンバース誕生100周年を記念して発売されたピンクのオールスター★ハイカット✨

2017.06.27

この記事をクリップする

最近、街行くおしゃれ上手や編集部でも、みんなの足元の「カラーコンバース」が気になっていました。そして、私も‼︎と思って購入した、こちらがコンバース誕生100周年を記念して発売されたピンクのオールスター★ハイカット✨
ソールもタンもシューレースもすべてはき心地のよさにこだわった、今までにないモデルです!
淡いピンクなので超カジュアルな格好の私でもどこか女らしく⁉︎仕上がってますかね〜笑。フクヘンAH

#編集部のお買い物
#magazinelee
#lee7月号
#converse
#100周年
#ピンク

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる