FASHION

『すごい熱気です!』

  • 浜島直子

2015.11.10

この記事をクリップする

01
こちらの模様は、LEE100人隊&キャラパーティーに参加させていただいた際の一枚。
はまじがどこにいるかわかりますか!?
写真真ん中あたりの赤い服にビッグスマイルがはまじです!

集英社に到着し待機している間、編集部のみなさんが口々に「熱気がすごいんです!」と伝えてくださっていたので、どんなものかと思っていたら・・・!

「ぎゃあああああ!」

はまじが登場するやいなや大きな声援をいただきました!

02

いやあもうほんとに、どこのアイドルの撮影会かとマネージャーもびっくりです。ありがとうございます!!

こちらの催しはLEE WEBの中でも大きな存在を示している、いわば読者ブロガー『LEE100人隊』のみなさんが集まる年に一回のパーティーだそうです。
今回ははまじも盛り上げに一役買おうじゃないかと、駆けつけさせていただきました。
いつもLEE WEBの中で個々に発信してきている方たちが終結したのですから、とにかく皆さんパワフル!
はまじがいなくても十分なんじゃ・・・と心配しましたが、いやはや温かく・・・否、アツ~く迎えていただいて安心しましたよ!

参加された方々と実際にお話しする時間もいただきました。

03

お子さんもたくさんいて、アットホームな雰囲気です。

それにしてもみなさんよくはまじのこと知ってますね~。
この『ここだけのはまじ』もよくチェックしてくださっていて、突然の登場にもかかわらずみなさんはまじネタが豊富です!

04

おしゃべりなはまじはとにかくしゃべりまくってました!
しゃべるだけでいいのならいくらでも行けますからね~!
ところでさすが『LEE100人隊』のみなさん。
自分のおしゃれを楽しんでいる方ばかりで素敵なファッションをたくさん拝見しました。
お子さんまでみんなおしゃれ。

というわけで、黙っちゃいられないのがLEE専属モデルの浜島直子。
この流れで、行きましょう!
この日のファッションチェック!!

05

トップス アクネ
ボトム  ヤエカ
シューズ サンダース

実はこの日も私服での参戦だったんですよ~!

100人近い人数の中でも探し出せたのは赤いトップスのお・か・げ。
こちらはバックスタイルもかわいいのです!
06

まさに360度死角無しのコーデ!

「でも靴下はスリムウォークでつま先を切れてるやつだし、冷え冷えインナーを着てるのは内緒ね!」
・・・と言ってたはずなのに、前述のパーティーでのふれあいの中で何度もこのことを100人隊の方々に説明してる姿を目撃してますよ!
ちょっと!事務所NGとか知ってますか!?浜島さん!

無理なおしゃれはしない・・・それがLEE専属モデルの浜島直子です!?(大丈夫ですか?LEEさん)

そんなこんなで今回、はまじの登場をみなさんとても喜んでくださいました。
そのことがとても嬉しくて嬉しくて。
ブログでの私服チェックがとても好きだという声(ありがとうございます!・泣)!
スタイルブックをまた作ってくれとの声(どうですか!集英社さん!?)!
中には涙ぐんで喜んでくださった方もいて。
こうして皆さんに愛していただくおかげではまじは長くモデルとしてやってこれたのだなと再認識した次第でございます。

今回はまじと会えなかった方も大丈夫、地球のどこかを普通に歩いてますから(笑)。

そして編集部の皆さんもお疲れさまでした、とても貴重な体験をありがとうございました。
終了後、はまじが「楽しかったな~」と漏らしていたのが印象的!

みなさん、またどこかでお会いしましょう!

はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる