FASHION

ピンクのサンダル

  • 浜島直子

2017.06.22

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

今回は、最近買ったばかりのおニューのサンダルを。(おニューって若干死語ですかね?!笑)

このピンクのサンダルはラカグで見て一目惚れ!見た瞬間漫画のように目がハートになってビヨヨーンと飛び出し、ゼエゼエしました(笑)
なんて発色がいいの!しかもスウェードで品もある!! ほほほほしーーーい!!!!

と、すぐに買おうかと思ったのですがその時息子もいて店内を走り回り、暴れまくり、それはそれはひどい有様で落ち着いて買い物できず、めちゃ後ろ髪を引かれながら息子を抱えて家に帰りました。

帰ってからもあの鮮やかなピンクのサンダルが頭に浮かんでは消え、浮かんではきえ、まるで思春期の恋のよう(笑)

それで今度は「せっかくの休みだからラカグでランチでもしよっか❤︎」と、旦那も一緒に連れて行き(もちろん息子の見張り役)、暴れる息子の叫び声とそれを追いかける旦那の叫び声を背中で聞きながら(もちろん聞こえないふり)、私は無事にサンダルをゲットしました。(イェ〜イ♪)
(ちなみに色違いでグレーもありました。そちらも大人っぽくてめちゃくちゃ素敵だった!ゼエゼエ!)

この日はこのおニューのサンダルが主役になるよう、他はグッと色をおさえて。
夏の黒でもこういうハッとする色の小物を合わせれば、コーディネートに軽やかさが出ていいのかなぁと思います。

そしてこの日意外とみんなに褒められたこちらのトップスですが、これは去年買ったコスのものです。


後ろがこのように着物みたいになっていて、すごく風通しがいい!暑がりの私にはピッタリのトップスです(笑)

インスタにも時々私服を載せていますので、よかったらのぞいて見てくださいね〜^_^
(hamaji_0912)

トップス→コス
デニム→ゴールデングース
籠バッグ→サヤ
サンダル→ロベール クレジュリー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる