FASHION

『AVRIL GAUの鞄』

  • 浜島直子

2016.10.13

この記事をクリップする

IMG_8754
こんにちは。はまじです。
だんだん涼しくなってきましたね。
暑がりの私は秋冬が大好き!もっと寒くなれ〜(笑)

そんな秋冬ファッションに投入した鞄が、このAVRIL GAUの鞄。インスタ(hamaji_0912)では、サプライズで誕生日ケーキを用意してもらった時に持っているのと同じ鞄です。

この日は残暑厳しく30度だったのでノースリーブですが、本格的に寒くなってきたらニットやコートに合わせたいなと思っています。
冬のスタイリングはどうしても暗くなりがちなので、キャメル色のレザー鞄ならさし色にもなっていいかな、と。
ちなみにこれはラカグで買ったのですが、キャメル色の他に黒もありましたよ。
秋冬のお洒落、楽しみましょう〜♪
トップス→ドゥーズィエムクラス
デニム→ゴールデングース

鞄→アブリル ガウ

靴→グッチ
眼鏡→白山眼鏡

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる