FASHION

『楽ちん旅ファッション~!』

  • 浜島直子

2015.12.07

この記事をクリップする

01
この写真どこかで見たことある方は耳(目?)が早い!
そうです、『はまじ、インスタ始めました』。
機械オンチのはまじ(hamaji_0912)がナントカカントカしながら気ままに写真をアップしているのでご興味ある方はぜひのぞいてください~♪

そしてこの写真はインスタにも載せてましたが、
先日お仕事で広島に行った時の私服コーデです!

ニット マルタンマルジェラ
ボトム ふみパン
トップス ヤエカ
ストール ドロワー
シューズ トロエントープ
バッグ クラスカ

今回は弾丸地方ロケだったので移動時間がとても長かったのですが・・・、
そこは旅のエキスパートはまじ!!
このコーディネートには移動時間をノンストレスで乗り切る工夫がいっぱい!

例えば・・・このボトム!少し前のここはまでも紹介しました『ふみパン』です。
筆者は楽チンだなと思ってワイドパンツを履いてきたのですが・・・、
「ワイドパンツだとね~、新幹線のトイレに入る時に裾が床につきそうになるから、裾がすぼまってるのにしたんだよ~」
・・・!?
まさしく!!トイレでアワアワしたところでしたよー!

また、トロエントープのサボは履きやすいという理由だけじゃなく、
「ロケサン代わりに履いてきた~」とのこと!
ロケでは移動もあったり車から出たり降りたり着替えたりするのでロケサン=ロケサンダルが必須なのですが、
その代わりにもなるサボをチョイス。さすが~!

他にも脱ぎ着しやすいニットカーディガンは暑がりはまじには外せないし、
旅に必需品のストールも華やかな色を選んで防寒具とアクセサリーの役目をはたしていますね!
弾丸旅だったので今回はお好み焼きなどのグルメはお預けでしたが、番組スタッフさんが持たせてくださったあなごめしがとてもおいしくてびっくり!
02

アナゴはふっくらしていてあまじょっぱいタレがそそる!
はまじが食べてるところを撮ろうかと思ったら、隣のはまじは一瞬で食べ終わっていました・・・!

そんなこの広島弾丸旅は「ひろしま満点ママ!!」というテレビ新広島の情報番組への出演でした!
03
レポーターの井上恵津子さんは広島でとても人気のある方なのですが、はまじとはまるで漫才コンビのように元気に進行してくださり、気づけば予定より1時間も早く終了するという神業!
ほんとに明るくてかわいらしい方で、はまじがずっと「ありゃモテるな~かわい~な~」と漏らしてましたよ!

広島でのローカル放送ですが、12/8(火)9:50~番組のどこかでこの模様が放送されます。
ご覧になれる方もなれない方もこの直前の『あさイチ』(NHK8:15~9:54)にも出演しますので、合わせてよろしくお願いします!

はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる