FOOD

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

表参道「SHOZO COFFEE」で必ず買うスイーツ

2017.06.12

この記事をクリップする

那須の名店が東京に復活して、すっかり人気店になっている「SHOZO COFFEE」さん。

素朴なたたずまいも人気の理由の一つ。なんとなくホっとするんですよね。

 

そんな「SHOZO COFFEE」に、表参道に行くと必ず足を伸ばすのがTB PANSYさんです。

お目当ては、おやつ!

「写真のクッキーが好きすぎて・・・♡
ザクザクの噛みごたえがたまりません。

家で、大切に食べるつもりでこっそりしまっているのですが
知らぬ間にすぐになくなります。

誰か家族が食べているのか!?
いや、無意識についつい手が伸び、自分で全て食べてしまっています。

コワい。おいしすぎてコワい。」

 

夢遊病的に食べてしまう(笑) というコワイぐらい美味しいクッキーは、これ。

LEE100人隊

 

これ、絶対美味しいヤツですよね! 写真からわかります。

私も無意識に 1まーーい 2まーーーーーーい 3まーーーいと

ホラーのように食べてしまいそう(笑)

 

PANSYさんの記事には、もう一つ大好きというパウンドケーキものっています。

そちらの断面も破壊力満点!

 

 


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「今日のお買い物」
■月刊トップブロガー「6月のお題/雨の日もテンションが上がる!レイングッズ」
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる