FASHION

セントジェームスのボーダーT

  • 浜島直子

2017.06.08

この記事をクリップする

 

みなさんこんにちは!はまじです。

最近はすっかりTシャツの毎日ですが、みなさんお気に入りのマイ定番はありますか?

私は何にでも合う無敵の白Tシャツの他に、昔から皮膚のように着ているのがセントジェームスのボーダー。

セントジェームスは、定番の厚地の長袖はもちろん、夏になると半袖Tシャツを洗っては着て洗っては着てと、畳む暇なく繰り返し着ています。

あまりにも着てヨレてきたので(それもまた古着のようで可愛いのですが)今年久々に1枚買い足しました。

これは最初にお店で見た時セントジェームスだとわからず、「あっ!可愛い!太めのボーダーがなんだかモードだわ❤︎」と手に取りました。

こちらの白×黒の他に、白×ベビーピンクもありましたが、今回はこのモノトーンカラーを。

 

最近ちまたで流行っているベイカーパンツやハイウエストなチノパンとも相性抜群!

私もこの日は古着屋で見つけたデッドストックのベイカーパンツと合わせて。

そしてセントジェームスの半袖Tシャツは、ちょっと長めの袖もアラフォーには嬉しいポイントですよね(o^^o)

 

梅雨入りしたばかりだけど、心は梅雨入りしてる場合じゃない(笑)!

皆さんもお気に入りのマイ定番で、ウキウキとお過ごしくださいね〜♪

 

 

Tシャツ→セントジェームス

パンツ→古着

サンダル→マルニ

バッグ→クラスカ

帽子→アーキ

サングラス→アヤメ

時計→ブルタコ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる