LIFE

『サプライズベビーシャワー』

  • 浜島直子

2015.12.15

この記事をクリップする

こんにちは!はまじです。

01
先日、モデル仲間で妹的存在でもある歩(中原歩ちゃん)のサプライズベビーシャワーパーティーに出席してきました。
1月下旬に出産を控えている歩。ポンポコリンのお腹とピッカピカの泣き笑いの笑顔で、会場をハッピーオーラいっぱいに満たしてくれました。

こちらのパーティーの様子はもうすでにインスタではアップしているのですが(hamaji_0912)、私が撮った下手くそな写真ではなく、カメラマンのアルナが撮ってくれた素敵写真が届いたので、今回はその素敵な方を。(^ ^)

まずはこちら。ドアが開いて、歩が驚いている瞬間。
02

これこそまさに、「びっくりぽんや~~!!!!」
皆30分くらい早く来て(準備してくれた人たちはもっと早く。ありがとう!)、今か今かと歩の到着を待っていました。
歩が入って来る瞬間は、しぃーっと声をひそめ、でも心臓はバクバク(笑)
ドアが開いた瞬間、歩が絵に描いたように驚いてくれて、サプライズ大成功や~~♪\(^o^)/

そして号泣する歩に花冠を付けるの図。
03

号泣する歩を見てもらい泣きする私とエリ(笑)
04

今回のこの企画はエリが全て仕切ってくれました。うちの息子と同級生の男の子のママでもあり、忙しい日々を送る中、食事から飾り付けからプレゼントから何から何までこんな緻密に計画を立ててくれて、本当に頭が下がります!
友達想いで優しいエリ。いい仲間に恵まれたなぁ。
05

今考えたら、MCシスターは学校みたいにいろいろなことを教えてくれました。
モデルとしてのポーズはもちろん、人としての礼儀や人間関係の大切さ。そして自分のスタイルを持つことの格好良さなども。
あれから時間がたってこうして歩が母になるという喜びを、あの時と同じように皆で共有できることが私の財産だなぁと心から思います。
歩、元気な子を産んでね!
歩にそっくりなむきたまごみたいなカワイコちゃん(笑)♪
ぜひ抱っこさせてね!!!(*^o^*)

最後にオマケですが、インスタで「この日のドレスコードは白でした」と、載せたら、「はまじさんのコーディネートがみたい」とコメントをいただき、ありがとうございます。m(_ _)m
私が撮った写真には自分が全く写っていなかったので(当たり前か)載せられませんでしたが、今回届いた写真には写っていたので、全身がわかるこちらを。

06

私のトップスはn100。スカートはマディソンブルー。靴はマルニです。
(ちなみに息子のカーディガン、パンツ共にjohaです。こどもビームスなどで取り扱ってます)
アリサ、踊りながら息子をあやしてくれてありがとう~(笑)

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる