FASHION

ロゼモンの時計

  • 浜島直子

2017.05.25

この記事をクリップする

皆さんこんにちは!はまじです。

そろそろ暑さが本格的になってきて、もうすっかり半袖の毎日ですね。
手首周りのアクセサリーが楽しい季節ですが、小さい子がいたりするとなかなかコチャコチャと重ね付けできないのも現実。

そんな時にグイッと気分を上げてくれるのが、時計!

時計はもともと大好きでいくつか持っていますが、中でも出番が多いのがロゼモンの時計です。
とてもシンプルなのに女性らしさもあって、カジュアルから綺麗目までどんなコーディネートの時でもつい手にとってしまいます。

そんなロゼモンの時計ですが、先日LEEの撮影現場で新作のデュアルタイムというモデルのものをプレゼントしていただきました!(T . T)
う、嬉しい~~!!!

 

デュアルタイムは文字盤が2つ付いていて、まるでアンティークのような洒落た雰囲気!
旅行に便利なのはもちろんですが、私はこのレトロな雰囲気がとても気に入っています。

インスタにも書きましたが(@hamaji_0912)、この日のコーディネートのようななんてことないTシャツにチノパン、コンバースでさえ、ジェーンバーキンのように(また言ってる!笑)、粋な雰囲気に格上げしてくれるのがすごく嬉しい(笑)!

 

服は気を使ってない、でも小物はピリッと上質、という図式に大人の女の余裕をなんだか感じてしまうのは私だけでしょうか(笑)

そしてこのロゼモンの付け替えベルトもとてもオススメ!
私は今年の夏はこちらの黄色と赤の革ベルトをバングル代わりにして、コーディネートに合わせてアクセサリー感覚で楽しみたいと思います(*^^*)

 

ちなみにインスタでたくさんコメントいただいていた、ピンクのコンバースですが、ずっと探していたメイドインUSAのもので、ネットで見つけてポチッとしてしまいました!
靴は履いてみないとわからないのですが、コンバースのように定番のものならば、自分サイズもわかっているのでネットでも買いやすいですよね。しかし便利な世の中になったなぁ。。。^^;
こちらのピンクも、コーディネートの差し色としてこれから育てていきたいと思っています♪


Tシャツ→レッドキャップ
パンツ→ヤエカ
スニーカー→コンバース
鞄→アーペーセー
眼鏡→白山眼鏡
時計→ロゼモン

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる