FOOD

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

マーカスのパン屋さん「T&M Bread Delivery Sado Island」の珠玉のパンを、9ヶ月待って手に入れた!

2017.05.18

この記事をクリップする

率直に言って「うらやましい!」

 

昨年のLEE6月号『はさんでもおいしいお取り寄せパンベスト10』にも掲載された、佐渡の美味しいおいしい、おいしーーーパン屋さんのパン!
9ヶ月待って手に入れたのはLEE100人隊065 タミオさんです。

 

たっぷり3ページにわたって紹介してくれているパンの写真の美味しそうなこと!!

「早速その晩の夕食!…を、
パンの到着を待ちながら既に食べ始めたところだったので、
綺麗に並べて写真を撮る間もなく、開けるやいなやかぶりついてしまいました。」

と書いていますが、わかるーーーー!

待ちに待ったものって、玄関であけて、そのままそこで座って食べたくなっちゃいますよね!

カンパーニュから、甘いパンまで様々なパンがのっていますが もう・・・どれもこれも美味しそうで!

 

中でも、一番目を惹いたのは、タミオさんがメインの写真として使っている

やっぱり、これ

LEE100人隊

アップルパイです

「スライスリンゴの無限の層!層!層!
スライスするの大変だっただろうなー、重ねるのも大変だっただろうなー、なんて想像しちゃいます。
シャキシャキしたリンゴの層と、リンゴの旨みと水分を吸収してしっとりめのパイ生地、至福でした。」

うううううううっ(ヨダレが・・・)

記事には、パンのパッケージの写真もあって、それもおしゃれで素朴でなんとも風情があります。

9ヶ月待って、1週間堪能したタミオさんのレポート、ぜひ読んでくださいね!

 


■LEE100人隊発「愛しのパン屋さん」案内
■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「今日のお買い物」
■月刊トップブロガー
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる