LIFE

はまじの愛犬・ピピちゃん

  • 浜島直子

2017.05.18

この記事をクリップする

こんにちは。

みなさんいかがお過ごしでしょうか、はまじマネージャーです。

今週は特別番外編といたしまして、その愛らしい姿にファンも多いという(私もその一人です)はまじの愛犬・ピピちゃん(シーズー・オス・推定7才)をご紹介いたします。

LEEのインフォマーシャルにも時々出演しているピピちゃん。

これまでTV出演や取材を受けた回数は数知れず、芸歴もほぼ年齢と同じ7年です。

故にスタジオにも、現場にも、撮影されること自体にも慣れています。

例えばカメラマンの指示で、はまじと見つめ合ったり、カメラ目線になったり。

立つ・座る・歩く・止まるはお手の物。

出番がない時は陰でそっとご主人様を見守り(絶対に映り込みません)、監督の「カット!」の声が掛かったとたんに「お疲れさまでした!」とばかりに駆け寄ります。

普段は「あれ、ピピちゃん居る?」と心配になるくらいおとなしいのですが、おしゃべりだってできますよ。

 

「お家帰る?」「おやつ食べたい?」「散歩行きたい?」の質問には、前足を上げて「ワン!」と元気よくお返事。

 

いつでも現場を和ませてくれる、癒しの存在です。

そんなピピちゃんは、モチロンはまじのInstagramhamaji_0912)にも度々登場しています。

 

愛らしくて賢い、ピピちゃんをぜひお見逃しなく

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる