FASHION

朗読会

  • 浜島直子

2017.05.11

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

GWはいかが過ごされましたか?どこかに旅行に行かれましたか?

 

私は遠出はしませんでしたが、近所の公園に行ったり、タケノコ掘りに行ったりと、地味ながらも楽しい連休でした。

 

中でもとても楽しみにしていたイベントが、朗読会。

「かたりとしらべ」という名の朗読会は、ギタリストの伊藤ゴローさんのギター合わせ、私が絵本を朗読するというもの。

ゴローさんは原田知世さんの音楽プロデューサーでもあり、知世さんとも定期的に朗読会を行なっていらっしゃるので、懐に思い切り飛び込んたつもりで気持ち良く読ませてもらいました。

 

 

今回読んだ絵本は、「森へいく」「つきのなみだ」「ラチとらいおん」「もうぬげない」「ちいさなあなたへ」「しろ」の計6冊。

絵本の雰囲気によってゴローさんの奏でるギターの音色も変わり、自然とその絵本の世界に誘ってくれているようでした。

 

 

これからも、小さな子供たちもみんなで楽しめるような朗読会を続けていけたらいいなぁと思っています。

日本全国行けたらいいなぁと計画中なので、その時は是非遊びにいらしてくださいね。

 

  

 

はまじ

 

 

ワンピース→コス

スカート→マディソンブルー

ブーツ→メゾンマルジェラ

 

 

 

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる