FASHION

春色のコート

  • 浜島直子

2017.04.27

この記事をクリップする

こんにちは!はまじです。

みなさん、今月号の私服コーディネート30days はもう見ていただけましたか?

…大変だったけど(笑)、とても素敵なページにしていただいて嬉しい〜〜!^_^

頑張ってよかったなぁ!!

 

今回は、その私服ページにも登場しているこちらのコートを♫

より一層春気分を上げてくれる、パキッと鮮やかなブルーのコート。

これは数年前にビショップで買ったのですが、最初お店で見た時に「ちょっと派手かな?」と思い一度はやめました。

でも、やっぱり買えばよかったかな〜、他のコートはベージュとかベーシックな色ばかりだし、1枚くらい鮮やかなのがあってもいいかなぁ〜、どうしようかな〜、と、数日後にまたお店へ。。。

すると!ラッキーなことにセールになってるではあ〜りませんか!いやっほー\(^o^)/

最初気にしていた「派手かな?」というのも実際着てみると全く気にならず、むしろ他の服がベーシックな色の時はワンポイントになって大助かり!

ザバッと羽織り、クシャッと腕まくりして、どんどんいい味にしていきたいと思います☆

 

 

コート→ギャレゴデスポート

トップス→スタディオクリップ

パンツ→オーラリー

サボ→モヘダトフェール

バッグ→セヤ

ターバン→ネストローブ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる