FOOD

billsの春夏新作メニューはパクチーたくさんのアジアン&ヘルシー!

2017.04.20

この記事をクリップする

こちらは試食用なので、通常はこの1.5倍量あるそう。夏には火照ったカラダを沈めてくれそうですね。

東京はすっかり汗ばむ陽気。朝からbills銀座の春夏メニューの試食会に伺いました。
ウェルカムドリンクは、新作のスイカ&ライムのスムージー。ひんやりさっぱり、美味しい!

パンケーキや朝食のイメージが強いbillsですが、新作メニューにはアジアンテイストのお料理がたくさん登場。それもそのはず、billsを手がけるビル・グレンジャー氏が今注目している食材は“パクチー”なんだとか。

子連れだと選びにくいエスニックメニューも楽しめる!

パクチー3連発!手前、シグネチャーメニューのフライドライスはソフトシェルクラブ、チョリソー、キムチにポーチドエッグのゴージャスレシピに。こちら朝からいただけるそう。 左奥は中東の「ババガヌーシュ」というお料理。グリルした香ばしい茄子のピューレを生のごまを練ったペースト“タヒニ”やスパイスと混ぜてあります。もちもちのフラットブレッドに、食感が楽しいトッピングのさくろやクルミとたっぷりのせていただきます。 右奥のサラダは「チキンとグリーンパパイヤのスパイシーサラダ」。サンバルという東南アジアのチリペーストで和えたチキンと青パパイヤがピリリと美味しくて、これからの季節に食欲をかきたててくれそうです。

子供がいるとなかなか楽しめなくなるエスニックなお料理も、こんなふうにbillsのなかで選べると嬉しいですよね。ファミリー層でにぎわうお台場店、20人規模で貸しきれる個室がある銀座店など、子連れでも行きやすい店舗が多いので、ぜひお試しを!

 

bills

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる