FASHION

赤いニューバランス

  • 浜島直子

2017.04.13

この記事をクリップする

皆さんこんにちは!はまじです。

皆さんお花見はもうしましたか?まだこれから咲くよ~という方、羨ましい!お花見追っかけツアーも、死ぬまでにやりたいことの1つであります(笑)

 

春めいた気分のせいか、最近赤いスニーカーを買いました。ニューバランスの1550。

この日は新しく仲間入りしたスニーカーを主役にしたコーディネートを。

黒のワンピースと濃いグレイのタイツを合わせて、赤のスニーカーが目立つように「紅一点コーディネート」にしてみました。

 

 

そしてこの日はラジオの収録だったのですが、いつもようにエレベーターの前で写真を撮っていたら…

 

何やら目線が…

 

あっ(笑)!!!!

番組ディレクターの香川さん(笑)!!!

あっ!!香川さんもニューバランスのスニーカー履いてるやないの!!!

一緒に写真撮ろう~~(笑)!!!!

 

ということで並んでポーズ指導(?!)を。^_^

「脚をクロスさせて、軸足はちょっと踵を浮かせて背伸びするようにするといいよー」と言うと、

 

「えっ!!!そんなことしてるの!ムリムリ!大変だね~~!!」と。

ふふふ。。。

大変て言うか…

 

スタイルを少しでも良く見せるために必死…あっ、いや、スニーカーの正面がが良く見えるために、ね、、(^_^;)

 

そしてこの日は足元以外はモノトーンでまとめたので、地味になりすぎないように大ぶりのイヤリングも。

これはアンティークのイヤリングで三日月の形なのですが、両耳につけるとドレッシーになりすぎるので、片耳だけにしてカジュアルに。

そして紅一点コーディネートの邪魔にならないよう、イヤリングも黒にしてみましたよ。

 

かなり気に入っているこのスニーカー。今度はどんなコーディネートにしようかなぁ♪

 

 

ワンピース→ヤエカ

スニーカー→ニューバランス1550

鞄→seya

イヤリング→アンティークロージアム

 

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる