FASHION

ある日のはまじ

  • 浜島直子

2016.09.22

この記事をクリップする

Fotor_147443785534976

トップス studioCLIP

ボトム uniqro

シューズ converse

バッグ la kagu

はまじの私服を眺めながら「カラースニーカーって自分ではどうやって履いたらいいのかわからないですよねえ」なんて、現場の男性スタッフさんと話し合ってしまいました。

はまじが颯爽と履いているのは(「からし色」ではなく)「マスタード色」(が正解)のハイカットのオールスター。派手過ぎない黄色が秋服にやさしく軽快さを加えてくれています。

衝動買いの報告がインスタ(@hamaji_0912)にも上がっていたバッグは、外側にモフモフとした布に覆われたかわいらしい形。ユニクロのデニムは自分で裾を切り、そこはあえて切りっぱなしのまま。そしてノーアイロンでもさらっと着られるこのシャツはstudioCLIPさんとはまじとのコラボで生まれた優秀な憎いヤツ・・・!

シンプルなコーディネートに印象的なスニーカーがハッとします。なるほど・・・。

台風にマケズ、はまじみたいに軽快に行きたいもんですね!

 

はまじマネジャー

 

 

 

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる