FASHION

『ファッションチェック』

  • 浜島直子

2015.05.12

この記事をクリップする

少しずつ夏も本格化してきましたね~

当然、暑がりはまじは夏まっさかり?のファッションです☆(笑)

この日は涼しげなトップスとサンダルで登場♪

01

トップス Sia dimitriadi
デニム ゴールデングース
サンダル Teva
バングル pelleq

02

03

はまじ「トップスはフリマで一目惚れ!かわいいでしょ~。でもこれ、汗を吸収しにくい素材だから時期的には今がちょうどいいの。本当は真夏の前に着まくりたい!…けど息子を抱いてると絶対着れないのよね~。このビロビロをひっぱったり舐めたりもう大変だからね(笑)」

なるほど。。お母さんは大変です。
それでも仕事の時はここぞ!としっかりおしゃれを楽しむママはまじ。
それと先日のラジオ収録からもう一着~

04

Tシャツ 古着
スカート コムデギャルソンガール
靴 MOHEDA TOFFELN
バッグ ポールハーデン

この日は動物写真家の前川貴行さんが「Curious HAMAJI」ゲストでお越しくださいました。
トークも大盛り上がり!

はまじ「今日は盛り上がったね~!まあポイントはこのタイガーTシャツかな。前川さんはやっぱり動物と接することが多いでしょ?きっと私のことを虎だと思って安心して話してくれたんだろうね」

そ、そうですね!
でも会話のネタになるようにとあえてタイガーTシャツを選んだのは本当の話だとか。

どんなときもゆるゆるとファッションを楽しむはまじでした☆
はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる