FASHION

『ファッションチェック』

  • 浜島直子

2015.04.29

この記事をクリップする

先日のあさイチ、みなさんご覧いただけましたか?

実はこの日のファッション…はまじの私服だったんです!!

01

トップス ジュンヤワタナベ
ボトム la kagu
靴 VANS

すっかり春らしいファッション♪トップスの裾のピンクのラインがかわいいですね。
02
はまじ「最近は抱っこ紐をして出かけることが多いから、トップスは体のラインに沿ったものが多いね。今日はBCGの注射に行ってくるよ~。まためちゃくちゃ泣くんだろうなぁ…(笑)」

言われてみると最近はぴたっとしたトップスが多い!どうやらママたちあるある?のようですね。
それにしても足が長い!さすがモデル…うらやましい。
はまじ「え?ああこれね。だってかかと浮かせてるから(笑)」

…はまじさん、小さいずるはやめてください(笑)
そういえば以前のファッションチェックでもご紹介したla kaguのパンツ、ここはまで紹介してからお店にも問い合わせがあったとか!

こうしている今も…..みなさん、早いものがちですよ~!
はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる