FASHION

『ファッションチェック』

  • 浜島直子

2015.04.15

この記事をクリップする

はまじ「おっはよ~!」01

この日は事務所で打ちあわせでした。

なんだか不思議な体型であらわれたはまじ。

そのお腹にはもちろん…02
はまじ「連れてきたよ~♪」

息子くんが遊びにきてくれました☆

お顔がチラ見え…かわいい。
5ヶ月で8キロ越え!ポテンシャルを感じさせまくる息子くん。
ちなみにこの日は4月なのに極寒日!東京でもみぞれが降っていましたね。
しまいこんだ冬物コートをひっぱりだした方も多かったのでは…
とはいえ季節は春!コートの下もしっかりチェックさせて頂きました♪

03

トップス ケンゾー
パンツ マルニ
ブーツ ジルサンダー
バッグ コムデギャルソン
ちなみにコートはバーバリーです☆

モノトーンに統一したこだわりアイテムでモードな仕上がりに。
特にお気に入りなのがケンゾーのトップス。

はまじ「気に行ったアイテムはそのシーズンに何度も何度も着るんだけど、これは中でも大当たり!あまりによく着るからダンナが名前までつけてくれました。『しずくちゃん』っていうの(笑)。しずくのような総柄だからね(笑)」

カズさん、クリエイターの本領発揮です☆(笑)
これから春のファッションも増えていきますよ~
はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる