LIFE

『Curious HAMAJI生放送☆』

  • 浜島直子

2015.02.12

この記事をクリップする

昨日はディズニーランド近くのイクスピアリスタジオにて、Curious HAMAJI公開生放送がありました☆

バレンタイン直前!ということで、DJのはまじも皆さんにたくさんの愛をお届けしてきましたよ~

02

今回は3名の豪華ゲストの方々にお越しいただきました☆
03
先輩ママとして素敵なお話をしてくださった相田翔子さん☆

04
こちらはたくさんのベイベーたちの黄色い声援に包まれながら。及川光博さん!

05
そしてはまじも大ファン!フィギュアスケーターの安藤美姫さん♪
素敵なゲストの方々&祝日のイクスピアリスタジオということもあり、当日は驚くほどの大盛況っぷり!!

通りすがりの人々もナンダナンダ?とどんどん集まり、あっというまに黒山のひとだかりが。

06

「一歩下がってくださーい!!」という警備員さんの大声もかき消されるほどの賑わいぶりでした♪(笑)
そして舞台裏にも、このビックイベントの応援にとたくさんのスタッフさんたちが駆けつけてくれました。

中には久しぶりのスタッフも!息子くん誕生のお祝いににこんな素敵なコンバースも頂いちゃいました♪

01

はまじ「嬉しいー!ありがとうございます!お洒落な子供になっちゃうな~(笑)」
3時間の生放送をやりきったはまじ。
1日おつかれさまでした♪
みなさんも素敵なバレンタインを~
(お時間ある方は毎週土曜11:00~のCurious HAMAJIレギュラー放送もお見逃しなく~!(笑))
はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる