FASHION

ザラの刺繍トップスと前髪

  • 浜島直子

2017.03.30

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

そろそろお花見の時期ですが、まだまだ寒い日が続きますね。私は寒いのが大好きなので(暑がりの大汗かきだから!)、できればこのままずっと寒い日が続いて欲しい…(笑)

でも!ファッションは別です~^_^

もう冬服は飽きたので、春物をボチボチ取り入れてますよ。

今回着ているのは、息子昼寝中にポチッと買ってしまったザラのトップス。
今シーズンのトレンド、パフっとした大きな袖のシルエットに、これまた今シーズンのトレンドの刺繍が施されていて、着るだけで今のお洒落を楽しめます。

これが白ならばちょっとガーリーすぎて着れないかな?と思うのですが、黒なのでアラホーの私でも気負いなく着ておりますよ♪

そして、インスタ(hamaji_0912)ではもう乗せていますが、久しぶりに前髪をバッサリ切りました!


何年振りかな?6~7年振り?もっとかな??

額縁が変わると顔の印象が変わり、ものすごい気分転換になりますね!(そしてオデコがあったかい 笑)
いつものコーディネートも髪型が変わるだけでとても新鮮に感じます。
前髪のおかげでこの春のお洒落がますます楽しくなりそうです(^^)
トップス→ザラ
ボトムス→シンゾーン
バッグ→seya
サンダル→マルニ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる