FASHION

『ファッションチェック』

  • 浜島直子

2015.01.28

この記事をクリップする

今朝は粉雪がちらついていましたね~

先日風邪をひいたばかりの身には厳しい寒さ…(私事です)
みなさん、オシャレもほどほどに冬はたっぷり着込んで外出してくださいね☆

さて、今日は産後に撮りためたはまじのファッションチェック放出です♪
①トップの写真は復帰後すぐの「チョイス」収録にて。

01

トップス HYKE
デニムパンツ ジュンヤワタナベ
パンプス ピエールアルディー
ストール Johnstons
バッグ コムデギャルソン

はまじ「産休明けだからお腹まわりがぽてっとしてて、なかなか入る服がないのよ~。それで久しぶりにだぼっとしたデニムを穿いてみました。見事にジャストサイズになってたね(笑)。久しぶりに着た服がまた新鮮に見えて、おしゃれって楽しいなって思いました♪」
②こちらはさっきのジーパンを着回し。

02

タートルネック ジョンスメドレー
ケープ HYKE

はまじ「下はチョイスの時とまったく同じに見えるでしょ?実はソックスが違うのよ(笑)。この前はカジュアルめだったから、もこもこのモヘアソックス。今回はケープできれいめだから、プレーンな薄手のソックスにしました♪」

細かいこだわりがおしゃれな雰囲気を演出してるんですね~
③こちらは今にも「あついね!」と聞こえてきそうな真冬のはまじ。

03

トップス n100
パンツ マルニ
ベルト J&M デヴィットソン
カバン collagedrobe
ケープ HYKE

はまじ「家を出る前に全身まっ黒&ワイドパンツでうろうろしてたら、旦那に『昔の不良みたいだね』って言われたの。面白いこと言うな~って感心して。気に入ったからこのまま家を出てきました(笑)。でも小物で明るさをプラスしちゃったから、ちょっと不良感がなくなっちゃって残念かな!」

はまじさん、狩られないように気を付けてくださいね…
ちなみに、偶然にもひっつめヘア&眼鏡の3連発でした(笑)
はまじの新定番?

ファッションチェック、また次回☆
はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる