FASHION

オーマスヘンデのスカート

  • 浜島直子

2017.03.23

この記事をクリップする

こんにちは!はまじマネージャーです。

冬から春へ

このところ雨が降ったり毎日気温が変わるので、何を着るべきか迷うところです。

三寒四温を繰り返しながら、着実に春へ向かっていくのですね。

さて、とある日のはまじの私服をお届けします。この日は朝から広告撮影でした。

昼食時、衣装を汚さないように一旦私服に着替えたのですが、今回はその瞬間を押さえました!なので(⁉︎)キャスケットとバッグは衣装です。

ヤエカのスエット素材のトップスに、モデルの米田有希さんのブランド、Omas Hande(オーマスヘンデ)のスカート。

温かさもキープしながら

スカートの揺れ具合に、春らしさを感じましたよ。

 

キャスケットは麻素材、バッグも夏らしい素材でしたが、不思議と違和感はありません。

冬物・春物のミックスも、今時期ならではの楽しみ方かもしれないですね。

小物から春物を取り入れていくのも、いいですね!

 

キャスケット FOUNDED(衣装)

トップス YAECA

Tシャツ Acne

スカート Omas Hande

バングル arron

バッグ ラドロー(衣装)

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる