ユニクロのワンピース

みなさんこんにちは! はまじです。

先日私がMCを務めるラジオ「TOKYO GAS CURIOUS HAMAJI」のゲストにモデルのはなちゃんが来てくれました。
その時にお揃いで着ていたユニクロユーのワンピース。実は私がはなちゃんの真似をしてポチッと買ったんです♩

これはもともとヘアメイクの吉岡美幸ちゃんがネイビーを着ていて、「可愛いね!私も欲しい!」と言ったら、「はなちゃんはカーキを買ってたよ♡」と。
はなちゃんファンの私はグラリと心が動いて、カーキにしたというわけです(笑)

そしてはなちゃんがインスタで頭にスカーフを巻いてコーディネートしていたのを見て、ラジオ当日にまたまた真似して私もスカーフを巻いて行ったというわけでございます。(はなちゃん、素敵なコーディネートありがとう!双子コーデの様子はぜひインスタを見てみてくださいね♩)

そしてこちらではインスタには載せていなかった全身コーデを。
この日は全体的にグレイッシュなコーディネートだったので、鮮やかな黄色のバッグをさし色にしました。
そしてサボ好きにはたまらない木靴サンダルを(笑)! ぽってりしがちな木靴サンダルですが、これは甲のラインがVになっていたり、サイドにスタッズが付いていたりと、大人っぽく履けそうです。

そして、この日は嬉しいサプライズが☆
私がフェリシモでコラボして作った本革のポシェットを、マネージャーが購入してその日のコーディネートに合わせてくれていました!(うぅ!ありがとう!)

このポシェット、本当に可愛いんですよ〜。
パリジェンヌがトレンチコートにサッと持つようなイメージで作った、レトロモダンな雰囲気の本革のポシェット。
外にも中にも仕切りがあり、しかも中は大人っぽいレトロなピンクで、開けるたびにお洒落心をくすぐります。

もし興味のある方は、「フェリシモ はまじとコラボ ポシェット」で検索してみてくださいね。(お値段は9800円です☆)

ワンピース→ユニクロ
スカーフ→コロンバレッディ
鞄→ニナリッチ
靴→ピッピシック
ポシェット→フェリシモ

 

そして最後にみなさんにお知らせがあります☆
このラジオの、公開生放送が決定しました!
今年は3組の素敵なゲストをお迎えして、「春からの新生活を、より素敵に始める」ためのヒントを伺います。

3/20(月・祝)13:00~15:50
bayFM78『TOKYO GAS CURIOUS HAMAJI SPRING SPECIAL !』
会場:STUDIO IKSPIARI(JR京葉線・舞浜駅下車)

毎年とっっっても緊張するのですが、みなさんの笑顔に助けられているんです。
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです!!

はまじ

この記事へのコメント (1)

  1. サクラ小町

    はまじが着てるとユニクロに見えない❗はなちゃんはnon・no時代から私もファンです☺ネットを見たら、私のサイズが完売で買えない😢もっと早く買えば良かったです…。ずいぶん遅いコメントをお許し下さい🙇サクラ小町🌸

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

ここだけのはまじ 最新記事

ここだけのはまじをもっと見る

Writer Profile

浜島直子

モデル

Naoko Hamajima

LEE専属モデル。1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン