FOOD

キリン「皮ごこち」は、甘いだけじゃない“こじはる風味!?”が魅力の果実のお酒。

2017.03.07

この記事をクリップする

3月7日(火)にキリンが発売する「キリン 皮ごこち」は、皮ごと搾った果実の甘みと苦みが楽しめるスッキリ味のお酒です。

厳選した果実のおいしさをたっぷりと抽出!
それを雑味のない純水仕上げの国産焼酎とあわせて、みずみずしくすっきりとした味わいに仕上げています。

りんご と レモン の2種類。

LEE×キリン皮ごこち

「りんご」。国産を使用し、りんご本来の華やかな香りを楽しめます。しゃきっとした酸味とやさしい甘みで、りんごを丸ごとかじったような味わい。
「レモン」はシチリア産。爽やかな香りとすっきりとした甘さの中に、ほのかに感じる苦みが美味しい。

 

 

これから、大人の女性としてキャリアを積んでいく小嶋陽菜さんは、「カワいいだけじゃない」ちょっぴり大人のお酒にピッタリ!

LEE×kirin皮ごこちこじはる

このお酒の後味のさっぱり感は、先日のコンサートのあと、颯爽とリムジンに乗ってミラノに旅立った彼女のいさぎよい姿を彷彿させるような気がします。

溌剌としていて、とても格好良かったですよね!

さて、「皮ごこち」のほうは、ロックやソーダ割りがおすすめです。

ほんのり感じるほろ苦さに、一日の反省や、悔しさを一人噛みしめながら飲んだり・・・
みんなでワイワイと、フルーツのようにはじけて騒いで飲んだり・・・

自分らしく「皮ごこち」と過ごす時間の楽しみ方を見つけてくださいね!

 

 

「キリン 皮ごこち」
発売日:2017年3月7日(火)
容量/容器:700ml/びん
価格:オープン価格
アルコール分:りんご/12%・レモン/14%

http://www.kirin.co.jp/products/umeshu/kawagokochi/
※「キリン 皮ごこち」公式サイトでは、大人の女性の等身大の本音をつぶやく小嶋さんの動画が見られます!

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる