FOOD

LEE編集部のお買い物

アルゼンチンのお土産をいただきました!伝統的なお菓子「ドゥル・セ・デ・レチェ」【LEE編集部のおやつ】

2024.10.23

この記事をクリップする

約2年、ブラジルとアルゼンチンでの生活を、LEEweb連載「暮らしのヒント」で綴ってくれていた佐々木はる菜さん。帰国されて、編集部に来てくれました!

アルゼンチンのお土産にいただいた「ドゥル・セ・デ・レチェ」

アルゼンチンのお土産「ドゥル・セ・デ・レチェ」

アルゼンチンのお土産にいただいたのは、キャラメルのような「ドゥル・セ・デ・レチェ」というもの。編集部一同、初めましての味を楽しみました。疲れが吹き飛ぶ甘さ!

滞在中20本以上となった、佐々木さんの連載には、海外での子育てや異文化交流についての記事がいろいろ。ぜひチェックしてみてください。

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。
ぜひフォローしてくださいね♪

Recommend

あわせて読みたい「LEE編集部のおやつ」の記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる