FOOD

LEE編集部のおいしいもの倶楽部

「No.1 CHEESECAKE」夏限定の”リモーネ”をいただきました!シチリア産のレモンオイルで追いレモンも【手土産やギフトにおすすめ・2022最新】

2022.08.17

この記事をクリップする

ふわっと爽やかレモンの香り
しっとりなめらかな生地の中には国産のレモンゼスト!

夏季限定NO.1 CHEESECAKE リモーネ

写真:「No.1 CHEESECAKE」から夏限定の"リモーネ"

大人気の「No.1 CHEESECAKE」から夏限定の”リモーネ”が登場したとのことで、編集部でいただきました☆  しっとりなめらかな生地の中には国産のレモンゼストが混ぜ込まれていて、ふわっと爽やかな香りがします。チーズケーキが引き立つレモンの酸味も絶妙!

可愛い小瓶の中にはシチリア産のレモンオイルが入っていて、食べている途中に少し足らすことで味変でき(追いレモン)、最後まで新鮮に楽しめます☆

コーヒーもいいけど、白ワインやシャンパンなどの冷たいお酒と合わせても美味しそう〜!

手土産やお祝いに、ちょっとリッチなおうち時間のお供に

写真:「No.1 CHEESECAKE」から夏限定の"リモーネ"の箱

小麦粉や白砂糖を使っていないグルテンフリーなのも嬉しい!  箱もお洒落なので、手土産やお祝いに贈っても喜ばれそうです。もちろん、ちょっとリッチなおうち時間のお供にも☆  気になったらチェックしてみてくださいね。

golosita.store ゴロシタ公式ストア

 

▽スイーツの記事はこちらにも

レモンの酸味ですっきりさわやか!ホットケーキミックスで作る「レモンケーキ」は夏のおやつにぴったり【近藤幸子さんのレシピで作ってみました】

【伊勢丹新宿店】和菓子エリアのリニューアル第2弾!新ブランドの進化系和菓子が気になる!

マンゴーとオレンジのパンケーキ&ハワイアンガーシュリカレーで夏を満喫!【エッグスンシングス】


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる