FOOD

LEE編集部のお買い物

昭和8年創業の「洋菓子ゴンドラ」のパウンドケーキとクッキーを手土産に!【LEE編集部のお買い物】

2024.03.29

この記事をクリップする

昭和8年創業の「洋菓子ゴンドラ」のパウンドケーキとクッキー。

洋菓子ゴンドラのショコラゴンドール、パウンドケーキ

九段下にありLEE編集部からも歩いていけるので、手土産を買う機会があれば、ゴンドラ行こうかな〜とお店の優しい雰囲気を思い出して心躍ります。

「洋菓子ゴンドラ」のパウンドケーキは詰め合わせにも

パウンドケーキはホールで買うと丸い缶に入っていてとても可愛いのですが、パウンドケーキとオレンジケーキとショコラゴンドールと…とどれもとても美味しいのでカットされた詰め合わせにすることも多いです。

洋菓子ゴンドラのパウンドケーキ、ショコラゴンドール、オレンジケーキ

パッケージの「GONDOLA」の文字が可愛いクッキーの詰め合わせもプチギフトに。

洋菓子ゴンドラのクッキーの詰め合わせ

ゴンドラの洋菓子を思い出すだけでほっこり幸せな気持ちになれます。

(S子)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪



Check!

あわせて読みたい「手土産」の記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる