FASHION

見たい知りたい!「あの人のバッグとバッグの中身」

大人気企画が復活!

【野呂佳代さんのバッグの中身】「バレンシアガのル シティ」や懐かしいグッズに元気をもらってます!

2024.09.13

この記事をクリップする

 スタイルのある人の“らしさ”にクローズアップ

見たい知りたい!野呂佳代さんの「バッグとバッグの中身」

【野呂佳代さんのバッグの中身】「バレンシアガのル シティ」や懐かしいグッズに元気をもらってます!

独自のスタイルを確立して活躍する人の私物バッグとその中身から、〝その人らしさ〞を大解剖! 見えてきたライフスタイルや価値観は、私たちに学びを与えてくれるものばかり。そう、いつの時代も「ブレない軸」を持っている人って素敵なんです!  今回は俳優 野呂佳代さんのバッグの中身を拝見!

野呂佳代さん

野呂佳代さん

のろ・かよ

俳優

’83年生まれ。モデルに俳優、ラジオのパーソナリティまで、見ない日はないほどマルチに活躍。現在、テレビドラマ『西園寺さんは家事をしない』(TBS)に出演中。

懐かしいグッズに元気をもらって、仕事のモチベーションを高めてます!

つい最近、復刻したのを知って購入したのが、「バレンシアガのル シティ」。当時は憧れの眼差しで見ているだけだったけれど、今は欲しいと思えば持つことができる。バッグを手に取るたび、自分が成長できたような気がしてうれしい気持ちになれるんです。今のリバイバルブームは、ちょうど私がAKBに入る前の20代前半に欲しかったものばかり。例えば、デジタルカメラや東京ディズニーランドのジャングルクルーズ柄の巾着もそう。あのときはまだ夢が叶っていなかったけれど、振り返ると楽しい思い出ばかりなんですよね。
今、人生で一番忙しく過ごしている中で、バッグとその中身にファンタジーを求めるというわけではないですが(笑)、少しタイムスリップして、今ある環境がいかに感謝すべきものなのか、無意識に仕事へのモチベーションにつなげているような気がします。

野呂佳代さん

【野呂佳代さんの愛用バッグは】BALENCIAGAのLe City(バレンシアガのル シティ)

野呂佳代さん
カットソー¥9680/ビームス 二子玉川(ビームス ボーイ) スウェット¥19800/ルージュ・ヴィフ ラクレ ルミネ有楽町店(レミレリーフ×ルージュ・ヴィフ) パンツ¥7590/アバハウスインターナショナル オンラインストア(アバハウス マヴィ) ネックレス¥4950・リング(薬指)¥4400/ラヴィッシュゲート(アンス) ピアス¥46200・リング(小指)¥70400/ココシュニック 靴¥29700/ダイアナ 銀座本店(ダイアナ)


stuff in Kayo’s bag

野呂佳代さんのバッグの中身は…?

野呂佳代さんのバッグの中身

1.充電器は急速充電を選んで時短。
2.デジカメのデータをiPhoneに移せるSDカードリーダー。
3.投資してよかったゼンハイザーのヘッドホン。耳当たりも音の奥行きも、自分好みのものを聴き比べて選びました。
4.大好きなピーター・パンのナナは、グッズになること自体が珍しいので見つけたら即買い。
5.韓国ブランド・フィリミリのかっさ。かっさはいろいろ試しましたが、頭だけじゃなく、あご下や目元までフィットするこれが一番。
6.ファンタジースプリングスの巾着には、美容アイテム(510)を入れています。
78.コダックのデジタルカメラと電池。懐かしい写真の風合いは今見てもやっぱり素敵! 
9.レスポートサックのスリムウォレットは形がお気に入りで、色だけ新調して愛用3年目。
10.ディオールのヒプノティックプワゾンは10代から愛用。女性らしいものが好きな気持ちを再確認させてくれる、〝自分に戻れる〞香り。
11.毎年、柄が更新されるアニバーサリーポーチは、デジカメ一式を収納。
1213.台本は移動や隙間時間にコツコツ覚える派。ボールペンも併せて常備。
14.グッチのメガネは、必ず褒められるシャレ顔作りの救世主。
15.コスメの中身が一目でわかる、100均のクリアポーチ。
16.ティッシュポーチは、東京ディズニーランド41周年記念のもの。

流行りのキーホルダーはじゃらづけが可愛い!

流行りのキーホルダーはじゃらづけが可愛い!

仕事の合間に息抜きとして行くほど、ガチャガチャが好き。最近当てたブサイクなキーホルダーは、見るたびにハッピーになれるんです。メゾンバッグ×じゃらっとしたキーホルダーというバランスもツボ。

40代のコスメ選びは、〝浮かない清潔感〞

40代のコスメ選びは、〝浮かない清潔感〞

40代は、白目が黄みがかってくると聞いて目薬を常備。今っぽいラメに挑戦したいと思ったときも、浮かないリリミュウのラメライナーを選ぶなど、清潔感を崩さず取り入れるようにしています。

Staff Credit

撮影/木村 敦(Ajoite) ヘア&メイク/Jhun スタイリスト/小林真珠 取材・原文/高橋夏果 ※この特集で掲載されているクレジットのないアイテムはすべて私物のため、現在購入できないものが多数含まれています。

こちらは2024年10月号(9/6発売)『見たい知りたい!「あの人のバッグとバッグの中身」』に掲載の記事です。※商品価格は消費税込みの総額表示(2024年10月号現在)です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる