FASHION

『コートでごまかしてしまうそんな季節。』

  • 浜島直子

2016.01.19

この記事をクリップする

寒さがきびしくなったと思ったら、突然大雪に見舞われた東京です。
みなさ~ん、元気ですか~!
こんなときは、大好きはまじのファッションチェックでもしてみなさんに心躍ってもらおうじゃないか!
なんてことで、今回は私服チェック2連発でいきましょー!!
01
最初のお写真は、打合せのため事務所に来た時の一枚。

トップス ユニクロ
ボトムス ドリスヴァンノッテン
シューズ マルニ
バッグ ポールハーデン

 

何といってもこのスカートパンツ!めちゃくちゃかっこいい!
02

11月に、このここはまでスカートパンツをご紹介したことがあるのですが、それとはまた別の物。
ストライプが入っていて生地もしっかりした素材で、よりモードなアイテムなのですが・・・。
「ニットはユニクロだよ~」
なんと!!!それは真似しやすい~!

 

そして靴は、はまじのインスタ(hamaji_0912)で『マイケルシューズ』と呼ばれている事が判明したキラキラシルバーシューズ。
そうです、あの足元だけを写したインスタの写真の全貌がこの格好なのです。

 

そしてもう一枚!
bay FM 「Curious HAMAJI」の収録の際のお写真。

03
トップス ラカグ
パンツ クロエ
シューズ モヘダトフェール
バッグ ビショップ

インスタでも公開になったこのコーデですが・・・、

 

ラカグで購入したこの国産のニットはうしろがかわいいのです!!
04
可愛らしいワンポイントで後ろ姿もバッチリ!

サブバッグで持っているのはLEEの付録についていたトラディショナルウェザーウェアのエコバッグ。
はまじの大好きなポシェットでは台本が入らない為、このサブバッグ、よく見かけます。

 

はまじのコーデはこうしたLEEの付録だったり(笑)、ユニクロのアイテムだったりと「そうやって使えばいいのか!」というアイデアがいつも満載。
そしてはまじマニアの皆さんはとても良くご覧になって下さっていて・・・

公開しがいがあります(笑)!

 

けれど、こちらを見て下さっているみなさんもきっと寒さに負けないおしゃれを楽しんでいるのでしょうね!
はまじと一緒に自分に合ったおしゃれをどんどん挑戦しましょ~!
さてLEEでも読もう(笑)!

はまじマネジャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる