FASHION

おやこども名品vol.15

【speedoの水着】もう大人の水際ファッションに悩まない!/スタイリスト高橋美帆さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.05.03

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

GWがスタートしました〜!

我が家はGW前半に、沖縄の離島・小浜島へ行ってきました✈︎

東京✈︎石垣島⚓︎小浜島

なかなか遠くて、行き帰りの道のりだけでも疲れましたw

毎日海でアクティビティをしたり、プールなど”水際”の予定を入れていたので、今年は動きやすさも重視して新しい水着を買いました。

去年も今年もブランドは”speedo”

水際で照れない!洋服感覚で着られるデザインが優秀

シンプルながら、背面は華奢な肩ひもで、バックコンシャスなデザインです。

(去年はオールインワンタイプでした。)

Aラインにやや広がるシルエットなので、ヒップラインも程よくカバーしてくれます。

頼れるUVカット機能付き👍🏻

近所のじゃぶじゃぶ池に行く際も、この上にシャツを羽織れば

濡れてもいいお洋服感覚で活躍しそうです♡

※売り切れている場合もあります

日差しが強いのでハットはマスト。急遽買い足しました!

水着は準備万端だったのですが、帽子を持っていくのを忘れてしまい……

急遽ホテルで買ったのが、こちらの”HELLY HANSEN”のつば広ハットです!

こうやって帽子が増えていきますw

やや広めのつばで日差しをガード。

風が強かったのであご紐付きは必須です。

撥水加工されているので多少濡れてもOK👍🏻



自然に囲まれた場所でゆったりと過ごしました

小浜島の海は本当に綺麗でした。

シュノーケリング🤿では魚がたくさん見れて

ビーチでは貝殻をたくさん集めて……(全て持ち帰りですw)

牧場があって牛やヤギが見れたり、見たことのない鳥がいたり、聞いたことのない鳴き声がしてきて

息子は常にドキドキワクワクしていました。

自然に囲まれていると、なんだか穏やかになった気がします☺️

母はひたすらオリオンビールを飲み、

娘はひたすら八重山そばを食べていましたw

また子どもたちの新しい水着も買ったので、紹介しますね〜!

来週はスタイリスト徳永千夏さん親子です♡♡

《母》

⚫︎水着/スピード

⚫︎帽子/ヘリーハンセン

⚫︎サングラス/アーレム

⚫︎サンダル/シャカ

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる