FASHION

『イベント盛りだくさんのシーズン到来ですね。』

  • 浜島直子

2016.02.02

この記事をクリップする

01
明るい気持ちになるこのスカート。
ピンと来た方もいるかもしれません!
はまじのインスタ(hamaji_0912)で「久々に華やかなワンピースを買った」と投稿されていた花柄のワンピースです。

ワンピース マルニ
ジャケット ハイク
ニット  ズッカ
シューズ ナイキ

 

華やかなワンピースを辛口アイテムで締めるのははまじの得意技☆
そこにこの・・・

02
カゴバッグ!!!!
冬でもカゴバッグ!!!!
これまた素敵!

 

「これはね~普段家でサングラスを入れてるんだよ~」

へぇ~!なんと、収納も兼ねているんですね!
確かにはまじのお宅には素敵なかごやBOXがいっぱいあって目隠ししながら素敵にインテリアされてるところがたくさんあります!

そうそう、この間お宅にお邪魔した時にもたくさん素敵な収納を見ました。

そうそう、この間お宅にお邪魔した時・・・
うふふふふ、そうです!・・・はまじ宅に・・・

 

03

カメラが入りましたよ~!

インスタをご覧の方はいち早くご存知ですよね・・・!大慌てでお片付けをしたという、あの日です。
この模様は2/20暮らしのレシピ15時から放送予定です。
また日が近づいたらしっかりお知らせ致しますね。鋭意制作中です!
な~んて実は今月・・・はまじ祭りなんです!

と、言うのも来週には2/11(木・祝)にははまじのラジオ「bay FM curiousHAMAJI(キュリオスハマジ)」が毎年恒例の公開生放送を13時から行います。
イクスピアリにあるスタジオからなんとお客様の前ではまじが生でゲストを迎えてお話しする3時間。

さすがのはまじも「ど~しよ~緊張するよ~」と叫ぶイベント・・・!
衣装も私服での参戦ですよ~!
先程のワンピースにしようかうーんどうしよう、何着よう?と頭をひねっているはまじです。

 

建国記念日の2/11祝日、どこかにお出かけのご予定を立てていらっしゃるあなた。
イクスピアリにお買物ついでにはまじに会いに行くってのはいかがですか~?

04
みんなおしゃれしてあつまれ~!

と、ピピ様もおっしゃております!!
はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる