LIFE

『2月、はまじ月間!』

  • 浜島直子

2016.02.18

この記事をクリップする

なぜなら今月は動くはまじをたくさんご覧頂けるのです~!

まずは・・・、
01

去る2/11(木・祝)に舞浜駅前イクスピアリ内スタジオ『STUDIO IKSPIARI』からはまじのレギュラーラジオbayfm78 「TOKYO GAS Curious HAMAJI」の公開生放送が行われました!!!
なあんと生放送!!生です生!しかも3時間!
はまじならお茶の子さいさいだとお思いでしょう・・・!
はまじ・・・
02
緊張しています・・・!
(緊張しているはまじを盗撮!)

分厚い台本を眺めながら心を落ち着かせております。
「毎年毎年どうして受けたんだろうと思う程緊張するよ。あ~どうしよう!!」と、はまじ(笑)。
そのころお外は・・・
03

続々とお客様が集まっております。
ありがたいですね~!

スタジオの中にはまじもスタンバイ。
着々と準備は進み本番はすぐそこ。
04
カーテンが開いて待っていたお客さんともガラス越しにご挨拶。
「カーテンが空いた時に皆さんがニコニコしながら手を振ってくれているのを見た時に、やっと安心するんです」と番組内ではまじも言っていましたが、その言葉通り始まってしまえばそこはいつもの浜島直子。
ゲストの方々と大笑いをしながら楽しいプログラムをお届け出来たんじゃないでしょうか。
番組が始まってからの楽しい内容は番組HPやはまじのインスタ(hamaji_0912)でも既報の通り☆

電波には乗っていませんが、生放送が終わったあとにはその場に来てくださったみなさんと即席じゃんけん大会も催されました。

05

ご来場の皆さん、わざわざ足を運んで頂きありがとうございました!
中には「はまじLOVE」なんていうプラカードを持ってきてくださったお子様連れも・・・!

公開生放送は年に1回ですが、レギュラー放送のbayfm78「TOKYO GAS Curious HAMAJI」は毎週土曜11:00から元気に放送中です!
2/20(土)は脳研究者の池谷裕二さんをゲストに迎えています。普段の何げない行動は脳の癖によるという興味深いお話を聞かせて下さいます。
聞けない地域の方はこちらのHPをどうぞ!はまじがどんな話をしたかレポートされていますよ!

また、同日2/20(土)は15時から「暮らしのレシピSpecial」と題した1時間SPも放送されます。今回は普段ナビゲーターに徹している浜島直子自身にスポットが当たっています。
お気に入りのお店やはまじの簡単レシピの紹介や何と自宅公開までしちゃってますよ~!
お片付けを頑張ったので(笑)、ご覧になれる方はこちらも是非!!LEEの撮影風景も映るかも!?

番組のご感想もバシバシお待ちしてます~♪
はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる