FASHION

アクネのカーディガン

  • 浜島直子

2017.02.16

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

まだまだ寒い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?

私は最近はロケが続いてバタバタと過ごしております。こんな時こそしっかり食べて、しっかり防寒して、風邪には気をつけなければ!

 

最近ロケにもよく着ている優秀アイテムが、アクネのカーディガン。

 

春物の衣装の上にもサッと羽織って出番ギリギリまで暖をとったり、首が詰まっていないのでコートの下に着てもバレない!

あ〜、こういうシンプルなカーディガンは、一枚持っていると本当心強いですね。

ちなみにこのピンクの衣装はイエナ。ワンピースの下に同じ柄のスカートを重ねて履いています。

そしてこちらの写真は暮らしのレシピスペシャルのロケで熊本に行った時のもの。

料理家の細川亜衣さんのご自宅にお邪魔して、美味しい美味しいミネストローネをご馳走になりました。

(他にも押切もえちゃん、RIKACOさん、藤原美智子さんが登場する暮らしのレシピスペシャル、2月18日(土)TBS午後3時からです!関東の皆さま、見てね〜♩)

 

もっとゆっくりと熊本を堪能したかったのですが日帰りだったのでバタバタと私服に着替えて、帰りに空港でパチリ。

くまもんが唯一の熊本感(笑)!

 

ちなみに私服は、機内でリラックスしやすいように、そしてメディキュットがばれないように(笑)、太めのパンツにしました。

もう少し暖かくなったら、ゆっくりと旅行に行きたいなぁ^_^

(インスタにも私服を載せていますので、もしよければ見てみてくださいね。hamaji_0912)

 

はまじ

 

コート→グレンフェル

カーディガン→アクネ

Tシャツ→リーバイス

パンツ→スタジオニコルソン

鞄→ポールハーデン

靴→マルニ

 

※ピンクのワンピースとスカートは衣装で、全てイエナです

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる