FASHION

『福岡でのお仕事』

  • 浜島直子

2016.03.15

この記事をクリップする

 

放送は終了していますが、先日テレビ西日本の情報番組『ももち浜ストア』さんにお邪魔してきました。
はまじのインスタ(hamaji_0912)では福岡で羽を伸ばした写真がたくさん並んでいましたが(笑)、ちゃんとお仕事もしてきたのですよ~!!!

今回ご一緒させて頂いたのは現地の人気リポーターの本山順子さん!

02

本山さんはロケの場合には私服で出演されてるようで、現場に来てみたら、なんと!はまじの衣装と色味がそっくり!
どうです!?なんだかしっくりくる二人組でしょう!?
衣装の時点で息ピッタリの二人。
撮影もあうんの呼吸で進んで行くのです。
福岡天神の駅周りはファッションビルが多く、お買いもの好きにはたまらない街!
このおしゃれタウンをうろうろしながらロケもサクサク進行していきます!

ロケの企画は本山さんを旬のLEEスタイルに変身させるというもの。

01

上の写真の本山さんをよく覚えていてくださいね。
それでは変身ですっ。
じゃーーーん!

03

はまじ率いるLEE組の手により、本山さんの新たな魅力をドーンと引き出すことに成功!!

「ショルダーバッグでアイラインを作るとよい!」とか「シンプルな服には小物で格上げ」など、カメラが回るとはまじの口からつぎつぎと
魔法のフレーズが飛び出しては一発OKを繰り出すはまじ。
いままでいくつものふしぎを発見してきだだけあってロケはお手の物です。
気づけば今回も予定より30分も早く撮影が終わったのでした・・・!

終了後、そしてこのままの足で地元の古着屋に行ったり、お宿でお酒を嗜んだり・・・と、インスタの写真へと続きます。。。
さてさて、今回ははまじのファッションチェックはありません~!

なぜなら・・・
04

今月のLEEははまじの私服30DAYS!!
クローゼットをからーっぽにして張り切りましたよ!
その他にも今月はたくさんはまじスマイルを見られるページがあるので、フセンがいっぱいです☆。

みなさん穴が開く程読み込んで下さいませ~!
おねがいしま~す!

はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる